2008年03月30日

泡沫

6c387faa.jpg

『アカイイト』大体クリアー
というワケで鬼のふたり。
ノゾミ可愛すぎです。欲を言えばもっと松来さんとイチャついてほしかった。

全体的には味付け薄くてお手軽に? という感じでしょうか。
ゲームの日数がないので、1ルート自体そんな長く無かったです。
プレイするには良いけど、なんか物足りない気もして。
あとエンドの数も結構あって、あんま埋まってない。

それと戦闘曲(?)の「泡沫」は卑怯すぎます。
ボーカルになるわけですね。またリピートの日々です。

あ、それとテンション高い能登さんの声が妙に記憶に残ってます。
システム設定でボイスカットする時は音量注意です。魂の叫びが木霊して。
システムボイスはノゾミ。深夜に起動するから、生活サイクル一緒なんだわぁいとか。
『アオイシロ』もどうなるかちょっと見ておこう。


あとアニメいろいろ終わっちゃいましたねー
『H2O』とか『シゴフミ』とか嫌いじゃないです、ああいうの。
『CLANNAD』は近親と見せかけておホモでオチましたか。うむ。
とりあえずアフター制作中ってのが楽しみ。

来期はどんなんになるんだろ。

それと『sola』のコミック二巻も買いました。
アニメより、締めの部分に尺取ってる感じでこれもいいものです。
黒服姉さんカッコイイ!
ていうか描きたいですねーこっちのVerも。てか描く。
あとちょっとだけトレカも買っちゃいました。でも姉さんが出ないという……


コメント返し
>前の掲示板で変な長文書いてた人 というかへべれけさん?
次の情報があるなら、そろっと欲しいところですねー
ないのかー無理なのかー ドラマCD申し込みますけどね。

フィギュアはワンフェスかなんかで作っていた人がいたらしいとか?
でも公式っていうかには、茉莉だけなんですよね。
もし蒼乃姉さんが出たら、初フィギュアになるかもしれません。

at 22:28│Comments(2) 

この記事へのコメント

1. Posted by 雷雅   2008年04月01日 23:46
別にぎりぎりまで今年の四月馬鹿ネタを期待していたわけではないですよ?
2. Posted by へ…へべれけとはどなたでしょう?   2008年04月03日 00:00
この娘達になら血吸われてもOKです、蚊は嫌ですが…
H2Oはsolaの花田さん繋がりで見てみましたが、
あの最終回は色んな意味で自分の中では伝説となりました
solaの漫画私も買いました。姉さんの出番が思った以上にあって感動、
そして姉さんの着替えシーンに鼻血吹いて失神
…なんてしてる場合じゃなくてドラマCD頼まなきゃ(汗)
ゆくさん画の黒服姉さんですか…期待度150%なんですが宜しいですか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字