2008年03月17日

色々雑記

dfc44ed3.jpg

……あ、色々だから雑記か。頭痛が痛い。
えーと、
F1始まりましたねーっていうか、アグリちゃんと出てました。
良かったー マシンのカラーリングがなんかイイかも。
そして地球が消えていた。

また仕様変更あったようで、レースはなんかすごい……サバイバル?
目指せ完走! のような感じに。
今年は荒れそうですね。一位以外。
つーかちょっとは動じろよ、とツッコミ入れたいですあの人。


さて、そろっと冬アニメも終盤だったり、もう新番やってたりな季節なんすね。
今期では『シゴフミ』と『H2O』がお気にー
『とぅるてぃあ』も丁寧でなかなか。

とか言いつつほとんどイラスト無かったんで、『シゴフミ』のチアキを今更描いてみたり。
ファル様ボイスと気づかなかったぜ。
最初の二話とかチアキの話とかラスト辺りが楽しかったですねー
あと、

 キ ラ メ キ !


問答無用ですねーあのキャラ。

そんで『H2O』はひっくり返してくれましたね、いろいろと。
ちっと最終回がどうなるか楽しみ。


あと読み終わったラノベ感想とか。

『さよならピアノソナタ2』
もっとまふまふまふまふまふまふまふまふまふまふ成分を!
と言いたかったデス。
まぁちょっと話広げるため、脇キャラ掘り下げたって感じの回だったのかな?
じれったい、けどここぞという時は! みたいなのは変わらず。

『ベン・トー』
「お前にとって半額弁当は、ただの売れ残った弁当か?」
の言葉通りのノリですね。
基本コメディで熱い感じに。
でもコメディにしようとして、主人公のおバカ独白に数行使うのはなんか違う気もして。
あとがき読んで、既刊見ると、あーなるほど。

『ばくと彼女に振る夜』
……なんか全体的に薄いです。

at 02:02│Comments(0)簡単着色 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字