2008年03月09日

なんか

aafb42a4.jpg

日記絵適当に描いてたらなんか訳のわからぬシロモノに。
完成図を考えてないとアレっすねー

あと『そして明日の世界より──』の青葉ルートクリアしました。
……やべぇ可愛い。
そして青山ゆかりさんすげぇ。
残るは2ルート。

んで電撃の新刊とかいろいろ買いましたー
・さよならピアノソナタ2
・輪還の魔導師2
・旅に出よう、滅び行く世界の果てまで。
・藤堂家はカミガカリ
・とある飛空士への追憶
・ベン・トー
・僕と彼女に振る夜

ちと買い込みすぎですが、しばらくは大丈夫かな。
あと『砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない』のコミック版もあったのでそれも。
『GOTH』と同じ加工でカラフルでしたー
やはりいいものです。
と、そういえばこれも鉈だったね。

しばらく東方やってなかったら、イージーレベルまで戻ってるや自分……
日々の積み重ねって大事ですね。

at 00:39│Comments(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字