2008年02月25日

カザハネ

7d05be54.jpg

H2OのED曲『カザハネ』を最近はずっと聴いてます。
霜月はるかさんの歌声に絶賛はまり中。
勢い余って『アカイイト』の「いつかのひかり」が収録されたCD注文しちゃいました。
割高感はあるものの、まぁいいか、とか。
オフボーカルの曲とか、最近ありがたみがアップしましたので。
……まぁ『アカイイト』はゲーム買ったままでまだクリアしてないですが、
終わってから後悔はしたくないですし。
この手のCDは買い時を逃すと泣きを見ますからねぇ……

そんな感じの日記絵です。
今週の『H2O』もとい『マジカルおとは』を見て、マジカルファーマーも描きたくなったですが、いろいろワケがわからなすぎになりますからね。
だからジャケット風味に。
パスで塗ったの久しぶりで、なんか面白かったです。


あと唐突に、登場キャラとかちょっと"アレ"風味な子が出てくるラノベなど。
ここで言う"アレ"とは私好みの何かで非常に偏りがあって独断と偏見でうがーって感じです。
文句は勿論アリです。ていうか、んなツッコミできる人いますかね……
ちょっと整理しておきたかったんで。本棚とか。

『文学少女』シリーズ(ファミ通)
『電波的な彼女』(SD)
『ストレイト・ジャケット』(富士見)
『砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない』(富士ミス)
『嘘つきみーくんと、壊れたまーちゃん』(電撃)
『カッティング』(HJ)
『銃姫』(FMJ)
『シャープ・エッジ』『Fエフ』(電撃)
『永遠のフローズンチョコレート』(ファミ通)
『断章のグリム』『Missing』(電撃)
『輪環の魔導師』(電撃)
『空の境界』『DDD』(講談社)
『echo』(ファミ通)

読んだ中じゃ、んなトコかな? 順番適当。
いざ振り返ってみると少なかった。というか記憶が曖昧。
ヤンデレ大全に+αって感じもしますが、まぁそれ以外にもありますし。

そういや『砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない』のコミック版が出るとか。
ちょっと楽しみ。
それと『スクールデイズ』のDVD最終巻が今月末に出ますね。
記念に買ってしまっても良いんじゃないかと思う自分が居ます。

at 01:05│Comments(0)簡単着色 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字