今日からResemble Blue的な物になります。solaドラマCD

2008年02月16日

凶れ

劇場版『空の境界』第三章【痛覚残留】予告編

能登麻美子さんの「凶れええええええぇぇぇぇぇぇぇ!」の声が。

7b4d4089.jpg

そんな影響下の1枚目。
『CLANNAD』のことみが壊れた時の演技で「お?」と思っていたけど、
そうか、こういう演技もいけるのですね。
やば、劇場版見たいです。DVD情報とかまだかな?
あと音楽も何気にいいんじゃないかとか思いました。
それに原作読み返したくなりましたよー
三章の話は特に好きなんですよね。

素敵な予告編を見たい方はこちらから

72f099cc.jpg

2枚目は『sola』の石月こより。
なんていうか、今朝夢に出てきたんですよね……
なんでだろ? 蒼乃姉さんでなくこよりとは。
や、先週とか『破天荒遊戯』で「こよりがいる! あ、黒こよりだ!」とかワケのわからぬ喜び方はしていましたが。
夢で幸せそうな笑顔が見れたので、目覚めは良かったです。
その後、自分の脳を振り返ってちょっとロウになりましたがまぁいいや。

yo-yo♪ Everyday Tension is high and low.

そんな感じですね。

今は『ネコっかわいがり』の『dote up a cat! ?しふぉんVer?』をMIDIでやってみたりしてます。
この前の三連休では、1日ほとんどカチカチ打ち込んでました。
とはいえ素人。基本メロディとコーラスとリズムくらいしか出来なかったんですが。
中身は既に耳コピですらなくなってます。ていうかこんな難しい伴奏耳コピできるかぁ! というぐらいです。
開き直って好き勝手やってます。
もっと簡単なので練習すればいいんでしょうが、やっぱ好きな曲だと楽しいし。
しかし完成って思える日はいつだろう?


ついでに、東方妖々夢のイージーモードがノーコンクリアできません。
……ヘタレ過ぎだね。ガンバろ。

at 23:08│Comments(1) s o l a 

この記事へのコメント

1. Posted by 雷雅   2008年02月20日 09:48
はじめまして
サイト消えてると思ったら日記絵は更新してたんですね…
気づきませんでしたww
これからもイラスト楽しみにしてますノ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日からResemble Blue的な物になります。solaドラマCD