2008年02月09日

今日からResemble Blue的な物になります。

2859a408.jpg
本家のサイト消えちゃいました。
原因はわかってるんですが、わかってるだけにどーしようもなくて。

今後、日記用だったこのブログ中心にやっていこうかと思います。
サイトをもう一回作るかは考え中。
あってもいいけど、なくてもいい気がして。

リンクとか張ってくださっていた方、暇があってコレを憶えていたら、
リンク消しちゃってください。
本当にすみません。



で、日記絵は西行寺幽々子さん。
東方のイラストっていろんな人が描いてて、いつか自分も描いてみたいなーとか漠然と思っていたんですよね。
こういう世界観とか好きです。

先週「製品が売ってない」とか言ってた人間が、なぜ彼女を描いてるかというと、
東方が再入荷されていたからなのです。
「幽雅に咲かせ、墨染の桜」聴きながら綺麗な弾幕に即ピチューン。
……ノーマルでもキツイっすね、やっぱ。
コンティニュー使い切ってもまだクリアできてません。
倒したと思った後に復活は、いろいろ不意打ち過ぎると思うんです。


最近『絡新婦の理』を読んでて、やっとラスト辺りに差し掛かったんですが、
やっぱ長いですねー
間に五冊くらいストックが出来ちゃいました。
なのに電撃も発売されて、まだ買うのが増えそう。

at 20:56│Comments(0)割と塗ってるイラスト 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字