2007年12月30日

宣伝など

9f0e8f68.jpg

明日のコミケ3日目で、ほんのちょこっと関わりあるトコの宣伝です。


サークル【シュガーズワークス】ヌ-09b

「涼宮ハルヒ×どき魔女」という組み合わせのゲームの体験版を出すそうです。
詳しいことはサイトでご確認ください。


サークル【漆黒のバゼラード】z-19a

九野十弥氏の描く既刊本の販売です。
っていうか、いいかげんサイトの更新をですね……


そんな具合です。
私自身の何かがあるわけじゃないデスよーと念のため。

コレが終わったら実家です。なんにも出来なくなっちゃいます新年のイラストとか無いデスごめんなさい。
1月中には新規でちゃんとしたの描きたいトコですが。
この前のアレがもう10月更新なんて信じられない、信じたくない早すぎデス。

そんなこんなで、よいお年を。

at 21:07│Comments(0)簡単着色 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字