2007年11月04日

CLANNAD

00aaa84c.jpg

第5話の「たまに取れるんです」で夜中に爆笑。
や、原作でもあんな話あったなぁって懐かしみながら見てるんですが、
うん、声ついて動いてくれると良いですね。
なんか椋が4話と続いて弄られキャラとしてすごく可愛い。
5話冒頭の渚の可愛さも異常でしたけど。

あと、早苗先生のトコが妙に気に入ってます。
風子の笑顔が良かったなぁ。
て感じの日記絵(差分込み)になったり。

あのシーンで流れる曲って初回版についてたCDなんですね。
……もはや存在すら忘れてましたが、部屋を引っ掻き回して発見。
実家から数枚持ってきたCDの中にありました数年前の自分よくやった。
むしろもう一度ゲーム再プレイしたくなってきています。


あとCDで思い出しましたが、『ef』と『CLANNAD』のCDも買っちゃいました。
だんごっ だんごっ

おまけ
7146f812.jpg


at 01:22│Comments(0)簡単着色 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字