solaとかアケルソラヘ

2007年10月21日

恋獄匣

5e4048ad.jpg

InnocentGrayのサイトに行ったらそんな物が。
もうね、こりゃね、買うしか。
あとドリパの通販も頼んでしまいました。
そんな感じです。
お金大丈夫かな。今月だけでも結構出費しちゃうけど。

なんにせよ『CLANNAD』と『ef』のCDとか『sola』最終巻が楽しみなんですよ。

あとクレア可愛いなって『ウィザーズ・ブレイン?』読んで思っていました。
でもディーとセラも、イルもサクラも好きだし、ままなりませんねぇとか。
あ、ブラックラグーンの新刊まだ買ってないやーってか近くの本屋に置いてなかった。

最近なにげに『Myself,Yourself』と『プリズム・アーク』が楽しみになってきました。
てか中原さん、また一枚裏がありそな役どころ。

at 00:27│Comments(0) 簡単着色 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
solaとかアケルソラヘ