2007年10月14日

solaとか

374aaa9c.jpg

『sola』より蒼乃姉さん。
ビジュアルファンブックも発売されましたしね!
今月の10/26にDVD最終巻発売(SPエピソード「アケルソラヘ」収録)ですからね!

よし、宣伝終了。

で、ビジュアルファンブックは話の補填がなされてて良かったです。
あーなるほどーというのが多々。
solaの設定やらはアニメの中で決まった部分が多くて、もしゲームが出るならそこいらの設定やら一新しなきゃ、どうにもならなさそうな感じでした。
出ないかなー
でもこれで終わりって感じの部分もあるんですよね。
それならそれで、二次創作の血が疼く感じでもありますが。

どうなるかな。できればもちっと続いて欲しい作品です。


あとは昨日更新したイラストのことなど少し。
趣味全開のショート金髪娘で、衣装はしかもアレ。
キャラ設定なんてやっちゃいましたよ。使いまわせるかなー
描いててすごく楽しかったり。
あとSAIっていいですね。今日のも使ってます。
ちなみにイラストの線画はこんな感じ。
82520776.jpg



※コメント返し
>桃クモさん
どうもお久しぶりです。
SAIは手ぶれ補正だったかな、それが強力すぎます。
あと鉛筆ツールで引いた線が凄く綺麗で。
現在α版とかでフリーっぽくなっているので、使っている方は多いようですね。

at 23:34│Comments(0)s o l a 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字