新アニメsolaとか

2007年10月08日

試し描き

69fe3b3f.jpg

ちょっとSAI使ってみたので。
鉛筆ツールがやっぱすご。
というかフォトショのブラシがアレなのか。

て感じで昨日惚れ直したレナをちょこっと描いてみたり。
高野に対して「オヤシロさまは、いるの」といったあのシーンが秀逸。

今度のちゃんとした絵の線画はSAIで作ってみようかな。
フォトショと共通したショートカットも多くて良かった。

at 00:50│Comments(1) モノクロ+ 

この記事へのコメント

1. Posted by 樹 桃クモ   2007年10月14日 09:51
こんにちはw
書き込みはお久しぶりになる桃クモですw
TOPのイラスト拝見しましたw
とても可愛らしかったですw
やっぱり細部まできっちり書く技術がある方のイラストは違いますね…w
構図も可愛いですし小説の扉絵のようでしたw
ゆくさんはSAIというツールを使ってみてるのですねw
僕は相変わらず安いソフトを使ってるのですが、使いやすいのなら僕も考えてみないとです…w
それでは、次のイラストも楽しみに待たせていただきますw
では??w

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新アニメsolaとか