2007年10月06日

新アニメ

92a48d73.jpg

『CLANNAD』

アニメ(とか)がいっぱい始まったー
てことで見たのを一口感想。

『BAMBOO BLADE』
 見えない!

『スケッチブック』
 空がしゃべってる!?

『Myself ; Yourself』
 あ、あれ? ロリキャラじゃない……むしろ豊かに実ってる!?

『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』
 金髪! 執事!

『CLANNAD』
 だんごっ だんごっ            ……目から汗が。

『灼眼のシャナII』
 傘持った敵の子かわいい!

『ULTRASEVEN』
 切れてなぁい……


今夜からも『DC2』と『ef』始まったりするし、来週からもまだ始まるし。
結局週に何本見ることになるやら。

てか『CLANNAD』懐かしいなぁ。
描いたの数年ぶりです。あのEDはずるいや。いや、OPもずるいや。
それに渚の声が中原さんだったなんて。PS2版も欲しくなってしまいました。
CDまだかなー


※コメ返し
>007.5さん
テレビ局側としちゃ、危ない橋は渡りたくないでしょうしね。
なんにせよ見れて良かったですよ。
新作アニメは今期も豊富で、楽しみです。
最終的にどれくらい見ていくかな。

at 18:34│Comments(0)簡単着色 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字