衝動的に新アニメ

2007年10月01日

1681b79a.jpg

なーんか天気悪かったですよー
F1もSCが先導してのスタートなんて始めて見ましたし。

まぁんな具合で日記絵のネタが無くって……
というよりありすぎて、決めあぐねていたところ、
ニコニコ動画で初音ミクに歌わせてみたこんな曲を発見。

『あなたを想いたい』

あー こんなイメージで日記絵を描こー
と思いながら作業してくと、今度はこんな曲までミクが歌ってくれていた。

『メロディー』

はぁ……ファル様ぁ……
てな経緯で日記絵がオリジナルからファル様に決定。
またニコですみません、ようつべより探しやすくて。特にミクは。


あと、巷で噂の『スクールデイズ』最終話も見ました。
うん、これは予想外。
ていうかまさかこんな具合にしてくれるなんて、スタッフぐっじょぶ!

規制とか考えずに欲を言うと、
言葉が「発見」→「ギィコ...ギィコ...」してるまでの描写もあったら、
可愛さ倍増だったのに。
結果だけババン! となってましたから。
過程も見たかったのですよ。
でもよく表現してくれたと思います。

 嘘だったんじゃないですか。

 ──中に誰もいませんよ。


は、名言。

むしろ漫画の練習にソコを描いてみたいーとか二次創作欲が湧いちゃいますね。
たぶん描かない気がひしひししますが、これもやってみたいことのひとつ。

at 02:31│Comments(1) モノクロ+ 

この記事へのコメント

1. Posted by 007.5   2007年10月02日 22:33
このところ深夜アニメをバッカーノ!と怪物王女くらいしか見ていなかったというのに、いつの間にか怪物王女の最終回収録が終わったとの情報が。
バッカーノ!も1クールだけだというのに何を希望にテレビを見ればいいんだ!
でもこれだけいろいろな武器を使ってniceboat.にならないというのはある意味賞賛に値すると思う。
どうでもいい話になるけど5巻のCJさんは微妙に役得。
niceboat.は確かに放送すべきだと思ったけどTV局側に同情せざるを得ない部分もないこともないようなあるようなないような。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
衝動的に新アニメ