2007年09月22日

嬉しいこと

InnocentGrayの新作『殻ノ少女(仮)』が発表されてましたー!
c48457b7.jpg


というのに昨夜気づき、今日は情報とイラストの掲載されてるテックジャイアン買ってきちゃいました。
ああもぅイイなぁ。
この作品は原点回帰で、カルタグラに近い雰囲気になるそうな。
この感じですよーやっぱこうですよーテンション上がってて電話に気づきませんでしたお父様すんません。

わぁ成長した初音がいるー
という感じでカルタグラも知ってるとちょいニヤッとできるっぽいです。
ミクじゃないですよ。

ま、んなわけで一枚ぺたりと。
……あと、やっぱ"妹"がいますね今回も。あはははは。
さて今回は誰が生き残るやらやら。
あー 楽しみ。

コメ返し
>007.5さん
スクイズもひぐらしも残念です。
せっかくの血がまた失われるなんて……
しかしひぐらしのストーリー説明、未来日記の方がそれっぽく思えてなりません。
レナが鉈を振り回して……とてもいい絵になりそうです。

at 22:45│Comments(0)簡単着色 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字