ラクガキ嬉しいこと

2007年09月20日

都合により、予定を変更して日記を送りします。

いつもは週末くらいなんですけどね。
昨日のアレとかで、不完全燃焼っていうか物足りないので。
d79e78f4.jpg


まだ誰がどうしてどうなるとかわからないので、どちらにでも取れる感じに。

昨日tvkで環境映像眺めてる時は、まさかここまで事が大きくなるとは思っていませんでした。
ていうか最近はネタが無いのか、なんにでも食いつくなぁ。

あ、ネタがわからない人はそのままがいいと思います。
心穏やかにいられてる証拠ですし。


コメ返し
>ふくださん
どうもはじめまして。
ミクはDTMなんてまったく知らない自分も、歌わせてみたくなる魅力がヤバイです。

あと「しじあに」も体験版触っていますが、結構やりやすいですね。
プレビューしながら描けたりと、わかりやすい仕様でした。
ショートカットキーとかフォトショと全然違うけど、こりゃしょうがないところですねー

ただ、ざっと見た感じ、エフェクト関係が弱い印象がありました。
それにパンするのも、フレームで刻んでやらないといけないのかな、とか。
ここいらはまだソフトをよくわかってないってだけの気もしますし。

at 02:35│Comments(1) モノクロ+ 

この記事へのコメント

1. Posted by 007.5   2007年09月22日 18:59
Nice boat.
スクイズは関係ないだろ・・・
ひぐらしもなんかストーリーが「斧で敵を倒す」とか言われてるし・・・
でもそんなバトルストーリーだったら逆に見たい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラクガキ嬉しいこと