2007年08月26日

遊んでみました

3f4a4297.gif

小森 霧さんです。微妙にギフっと動きます。ループはナシです。
でも色数がアレなせいか、上手くいかないもんですね。
gifは難しい。やってることは目パチだけれど。

アニメの『さよなら絶望先生』を人に勧められて見始めたのですが、なんかいいかも。
最初は一話だけ見て、『ぽてまよ』と同じシュール系のギャグなのかなと思っていましたが、そんなことはどうでもいいくらいに小森霧が可愛かったです。
ええ、なんかこの休日に『絶望先生』が四集まで揃っていますが気にしません。
それより彼女の出番が少ないことのほうが……
カバー裏が勝負なのでしょうか。
アニメでもなんだか頑張ってくれていますし。

あと一応、塗ったまんまの画像も。
綺麗なギフ動画作る人って凄いわぁ。
5ce2578b.jpg


at 22:05│Comments(0)簡単着色 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字