2007年08月25日

The Season of L 2

d889b41b.jpg

なんか日記書くのも久しぶりな気がする今日この頃。
最近やっと熱帯夜でなくなって過ごしやすい感じですね。
……コミケ終わって数日続いた熱帯夜で、こう、いろいろアレな感じでしたが。

まぁいいんです。
『Lの季節2』が開発されるようじゃありませんか。
もうね、生きていく大きな糧となりますよー
ていうかもう10年近く前の作品なのに。
しかも、なんだか前作キャラがでるっぽい?
リメイクなのか、それとも"もう一度"のお話なのか、そこいらも気になる気になる。
……企業ブースまでいけなくて冊子は未入手なんです。
詳しいことは書いてない気もするけど。

んな感じで星原さんです。
……あ、でも声優さん変わっちゃうのかな。
どうなるんだろ。
それと今回は彩度抑え気味に。
最近振り返ってみて、ちょっと試行錯誤して行きたい感じ。


そんな感じであとCD買いました。

 『ひぐらしのなく頃に 解』
OP「奈落の花」
ED「対象a」

 『ぽてまよ』
ED「うたたね」

今はなんだか「うたたね」とカップリングの「まどろみ」ばかり聴いてます。
今は黒い方面のゲージはまだ溜まってないようです。
ていうか「うたたね」と「まどろみ」自体も、歌詞とかが切ないんですけどね。
茶太さんの歌声も優しく儚げで。
「かけらむすび」の曲も好きだったし、いいなぁ。

この曲聴きながら、実家に居たジャンガリアンハムスターのことを思い返すと軋みますねー


てと、『sola』のDVDがそろっと届くかな?
先週分の日記絵は今日だから、この休日中にもういっちょ行ってみたいかと。

あ、それとそれと、今更ですがコミケに参加された皆さんお疲れ様でした。

at 02:23│Comments(0)簡単着色 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字