solaづくし足りないー

2007年08月04日

更新です

久しぶりにサイトのトップイラスト更新しました。
なんか微妙に時間かかった気もしますがまぁいいや。
次は……『sola』の蒼乃姉さんか、今回やり足りなかったものか、
まったく気分でなんとなくかもしれません。
てか何ヶ月後だろうか……

『sola』の蒼乃姉さんはDVDの4巻、5巻辺りで熱が再発してると思うんで、きっとその頃合になるかも。
ともあれ、今は8/8にせまったイメージソングアルバムが、楽しみすぎるわけですが。
歌い手さんもイイ感じ。

at 12:28│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 007.5   2007年08月04日 23:16
ヤンデレはいいものです。(挨拶)
でもやっぱりあまり認められていない所がありますねー。
自分は特に血がいっぱい出るようなものが好きだったりするので、尚更認められない感じがしてなりません。
ちなみに言葉様でヤンデレの道に入門しました。
今たぶん自分は3級くらいだと思います。
そういえば夏コミにヤンデレのゲームが出るとかそんな情報があったりなかったり。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
solaづくし足りないー