2007年06月23日

届いたー

昨日『sola』のDVD第一巻が届きましたー
46671f9e.jpg

画質悪いのは携帯が化石寸前だからです。
もうね、この夕暮れの蒼乃姉さんに惚れてついつい買っちゃいましたよ。
今日の朝焼けも綺麗でしたねー

そしてそらいろらじお出張版が思いの外、出来がよかったです。
真名の声優の本多陽子さんのトークも、キャラソンも気に入りました。
今週で真名が良いと思った矢先にこのパンチで、かなりお気に入りのキャラに。
日記絵もなんか気合入った気がしなくもないです。
bae6e3d4.jpg


ていうか二巻買う気はなかったのに、こよりのキャラソン聞きたいから買ってしまいたい。
むしろ買うしか。むしろ全部揃えてしまうしか。
三巻は買う予定だったし、もう次買ったら残りひとつで四巻だしね。
さて、二巻はドコで買おうかな。黄昏時の茉莉か青空の姉さんか。

あと、ドラマパートも面白いっていうか、本編では入れられなかったエピソードをやってるみたいです。
いろいろ期待しちゃってもいいかな。

at 15:06│Comments(0)s o l a 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字