2007年06月09日

二期が近い

e8f5bafc.jpg

久しぶりにひぐらしのレナ描いてみました。
気がつくともう来月から新番組が始まる……早いなぁ。
OP、EDの曲が楽しみ。レナがいっぱい活躍してくれると嬉しいな。
そんでもって『かけらむすび』的なCDも出てくれたらもっと嬉しいな。

あと『人類は衰退しました』読了です。
あーもう、妖精さん可愛いですねー食べちゃいたいぐらいに。
ロミオさんの文章って初めて読んだのですが、会話が楽しいのはかなり好きです。
続き出てくれると嬉しいな。

そして最近は『sola』のDVD買ってしまおうかと。
1巻で3話。そしてある場所で通販すると、1巻のジャケのイラストが蒼乃姉さんなのですよー
その黄昏の空を見上げてる姉さんの横顔がいいんです。
もう先週、今週でsolaにどっぷりはまってしまいました。
というか姉さんに惚れました。
……あ、声が中原さんだ。

at 03:06│Comments(0)簡単着色 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字