電波かなりいい日

2007年06月02日

ちょっといい日

a2a2aaed.jpg

卵Mサイズ10パックが99円でした。
卵が切れて、買い足しに行った日が安売りでしたよー
前の時も99円だったし、これで2回連続。
150円くらいで妥協することも多々あるのに。
あと焼きそば3食分とかバナナも同じ値段でしたし。

最近はネットで近場のスーパーのチラシを調べたりしてるんですが、
こういう実際に行ってみてのサプライズは嬉しいもんですね。


それはそれとして近所の本屋にガガガ文庫が入ったぽいんですが、
ロミオさんの『人類は衰退しました』だけが売ってねぇー
くそ、どいつもこいつも考えることは一緒なのか。
さすが神奈川。

なのはまであと数十分。ちょっと退屈です。

コメ返し
>桃クモさん
壁ギリギリで走って行くオンボード映像はやはり良いものです。
プロなんだから当たり前なんだろうけどあの速さであの道を走るドライバーって凄いと思います。

『ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ』はカップリングの方の曲ですね。
こっちもこっちでなかなかの電波で、気がつくと口ずさんでしまいます。
ご近所に音が漏れていないか、ちょっと心配ですけれど。

at 02:37│Comments(0) モノクロ+ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
電波かなりいい日