13日の金曜だったふが

2007年04月24日

アニメが

95ddfca2.jpg

最近はアニメが多く始まって、どれを視聴し続けるか悩みの種だったり。
とりあえず、『怪物王女』がなんか一番楽しみかも。
1話見逃したけど、2話の「ふがふが」にやられた。
しかも姫の得物やら登場キャラがイロモノ揃いで楽しげです。
『化物語』読んだ後だから、あの手がアレに見えて仕方ない。
て感じで日記絵は姫。

後は『sola』もいい感じに面白いと思ってしまう。
いろんな意味で食傷気味かなと思ってたけど、
こういうの、やっぱ好きらしいです。

『アイドル・マスター』はペンギンいいですね!
もうこれが出た瞬間、見続けたいと思ったですよ。
次はニワトリかーやっほう!

『クレイモア』は相変わらず淡々と話が進んでていい感じ。
桑島さん、なんか似合うなぁ。

『リリカルなのは』も視聴してます。
とはいえ前期とか、ほとんど知らないんですけどねー
ただ得物がしゃべって「やべぇデヴァイスがっ! オーギュメントだ!」とかマイナーなネタで喜んでいたのはよく覚えています。
アホです。

『らきすた』のOPは噂になるだけあって、なるほどこりゃ洗脳されますね。
ちょっとCD欲しいかも。テンション上げるのにこの壊れ具合はイイ。
でも本編あんまり見てなかったや。OPでお腹いっぱいです。


にしても、畑亜貴さん仕事しすぎです。
作詞見るとそこらじゅうに。
本人歌わないのかなぁ。

あー CDどんだけ買うんだろ。怖いや。


コメ返し
>桃クモさん
前の日記のはインパクト勝負でした。
もう細かいことはとにかく置いておいて、ザシュッとブシュッと景気よく。
てかキリスト関係だったのですかあの日は。
ジェイソン辺りのチェーンソーからは、なんかイメージが遠くなったような……
風邪はもうよくなりました。お気遣いどうもです。

at 02:55│Comments(1) 簡単着色 

この記事へのコメント

1. Posted by 樹 桃クモ   2007年04月26日 19:13
カラーです、金髪です、そして大人っぽいですw
昔はそうでもなかったのですが最近ちょっとした姫ブームなので嬉しかったりw
次回も楽しみにしてますw
では?w

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
13日の金曜だったふが