2007年04月14日

13日の金曜だった

ていうかこの日って何の日ですかー?
まぁなんでもいいんですけどね、血を描く口実さえあれば。
2301765e.jpg



んでここ最近、風邪引いてました。
いや、今も引いてます。
まさか3日も続くなんて思わなかったですよ。
しかも日ごとに症状がローテーション。
1日目:発熱
2日目:鼻水
3日目:咳

……さすがに症状のネタは切れただろ。
明日には治っていると見越し、これから先週見逃した『なのは3期』の2話まで頑張りたいかと。
明日がダメでも明後日があるさ。
あー『クレしん』と『なのは』の放送時間がかぶってるし。

※コメ返し
>にいやさん
どうもはじめましてコメントありがとうございます。
『サクラメント』では由良にちゃんとした話の終わりがあって、
ライターが違うやなんやと気を揉めていたのが杞憂でしたよ。

いのぐれ見たいな場に初音がいたら、どんな扱いだったやら……
カルタグラメンバーに凄いことされそうな気も(笑

>桃クモさん
着物系が支持されていたとは意外でした(笑
F1は最大風速こそ去年に劣るものの、各チームの混戦具合がちょっと面白かったり。
ライコネンとアロンソがトップを争うっていうのが、今だと一番ありそうかな……?
アグリとHONDAが対等に戦っているってのも、凄い状況ですけれど。

at 02:02│Comments(1) 

この記事へのコメント

1. Posted by 樹 桃クモ   2007年04月14日 22:48
血ですね!w
かなりインパクトのあるイラストですw
キリストが処刑された日が13日の金曜日と言うのは良く聞きますねw
何となく昔から不吉とされていますし、某六星占術士のおばさんが大殺界大殺界と連呼しているのとそう違わないのかもです…(汗w)
それにしても何だか体調が良くない感じなのですね…w
季節的にもまだまだ風邪を引く季節ですから身体を大切にですよw
それでは、またですw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字