2007年04月09日

F1見ながら

da690ebf.jpg
なんかハミルトン強いなーとか思いながら。
マクラーレンはなんか好きだけど、ライコネンがフェラーリだし、なんだか感覚がまだ狂っています。
赤いライコネンってイメージしにくい。
なによりOPが……もはやなにも言うまい。


あ、日記絵は『カルタグラ』の初音です。
ファンディスクでは「……」だった子。
いらない子というより、彼女は恵まれていたんですよきっと。
ちょっと「いのぐれっ!」でも絡んだトコ見たかったかもと思ったり。

最近ずーっと『Lunatic Tears』や『恋心』ばかり聴いてるもんで、どうにもならないくらい気分がダウンしてもうこの虚脱感は癖になりますね?
今日も何度アレを起動したことやら。

おお、ライコネン頑張ってる……けど周回が足りないかー

at 01:31│Comments(2)モノクロ+ 

この記事へのコメント

1. Posted by にいや   2007年04月11日 00:33
はじめまして、確かに初音はいのぐれにゲスト出演して欲しかったすね(笑)
2. Posted by 樹 桃クモ   2007年04月11日 19:41
イラスト可愛いですねw
ゆくさんのイラストで着物系は特にお気に入りだったりw
F1は何だか去年までの盛り上がりが無いな?と感じていたり…(汗w)
これからどれだけ他の選手が赤い皇帝の穴を埋めるかが、F1そのものの盛り上がりを左右するのかな?と思っています…w
それでは、また?w

コメントする

名前
URL
 
  絵文字