2007年03月24日

4/6

f21b9cf8.jpg

『和み匣』がマスターアップしたそうで、きゃほーう。
……連日の日記絵ちと辛いとか思いつつ、でもコレはやらねばという感じ。
サクラメントどんな感じになるだろう?

それとカルタグラの廉価版も発売するようで。
これに乗じてサウンドトラックも再販してくれないかな。

昨日も似たようなこと書いてたからネタがねぇーです。

at 02:56│Comments(1)簡単着色 

この記事へのコメント

1. Posted by 樹 桃クモ   2007年03月25日 02:20
おお、前回のイラストは怖い感じで、今回のイラストは大人な感じですね!w
ゆくさんの大人な感じの女性のイラストはあまり見てなかったので新鮮だったりですw
日記のネタにお困りのようですね!
っていうか日記に書くようなことがゴロゴロある人生は珍しいのかも…(汗w)
そんな訳でネタが見つかる事を祈ってます!w
それでは、また?w

コメントする

名前
URL
 
  絵文字