ドレッシング4/6

2007年03月23日

うっわぁ

48d5f974.jpg

なんてーか『スクールデイズ』がアニメ化ってマジですか。
前々から興味はあれど、ゲーム自体には手を出さなかったので嬉しい感じです。

も・ち・ろ・ん、流血してくれるんですよね?

誰が誰を刺すんでしょうね?

ハッピーエンドとかありえないですよね?

60cfa284.jpg

ごめんなさいそっちの方向に、ものすごい期待しちゃっています。
ヤンデレもっと普及しないかなー
一般的なカテゴリに入らなくても、その次くらいにあるぞ、くらいで。
そういえばオンリーイベントも起床時間とか安売りとかで行かずじまい。
後になって気になりすぎて後悔中。
次があるなら、サクラメント発売して由良本とかないかな。
むしろサクラメントで納得できなかったら、自分が描く気が凄くします。

それとInnocentGrayの和みページが更新されてました。
由良ファンはアレを見ないほうがいいとかいわれてましたが、
むしろ彼女が出るなら何でもオッケー
後は本編で血の海を……サンプル見る限り楽しみすぎです。

at 01:09│Comments(2)  

この記事へのコメント

1. Posted by ☆   2012年02月14日 00:02
プロフ画像に使用しても良いですか?
2. Posted by ゆく   2012年03月04日 02:33
> プロフ画像に使用しても良いですか?

どぞどぞ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドレッシング4/6