2007年03月21日

ドレッシング

0f334943.jpg

最近は半額のサラダがイイ感じで、ドレッシングを買ってみたり。
100円(150g)の更に半額で二日行けるという。

そして『断章のグリム 人魚姫・下』をちょこっと読み進めつつ食べてたんですが(行儀悪いです)ドレッシングのどろとろな具合と、掃除屋が片していた"べっとり"したモノの具合が似ている気がして。
うわぁい新食感。

んで日記絵は、えらく時間食いましたー
や、だって描いてたらなんか楽しくなってきて。
カルタグラのパッケージは部屋の素敵なオブジェクトですよー

コメ返しー
>桃クモさん
まさか開幕戦であんなふうになるなんて思いもしませんでしたよー
もっとレースしているところが見たい、と思うのはやはり抑えられません。
頑張って欲しいなぁ。

前の日記絵は頑張った甲斐がありましたよー
終わった後、ちょっと腕が痛くなった気もしましたが(笑

at 02:56│Comments(0)簡単着色 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字