2007年03月09日

買ってみた

a69ebbd0.jpg

今日はイロイロ買出しー
そんな中でPS2ひぐらしの罪滅ぼしED『escape』を見つけたのでなんとなく買ってみたり。
ずっと聴いてるといい感じですね。
ゲーム画面も店頭デモで見て、これはこれで悪くないかも……とか思ってしまいました。
てか最近ゲーム買いたい衝動が。
『インタールード』のベスト版も出てたし『カタハネ』面白そうだし、
それに『ひぐらしのなく頃に 祭』まで気になったら、もうどうしろと。
気休めにレナ描いてみます。てかカラー三日連続更新ー
よし、三日坊主の名目は出来た……

あとライトノベルをどどっと買いあさり。
・陰陽の京5
・断章のグリム
・ムシウタ08.夢時めく刻印
・ポリフォニカ えきさいと・ぶるぅ
・銀の手のシーヴァ
・プリンセスはお年頃3

てーか『陰陽の都』の続刊がぁ!
なんか好きなんですよ保胤先生が。
それと『ポリフォニカぶるぅ』はぶっちゃけ買う気なかったんですが、
カラー絵の三枚目にやられました。
ああいう展開あるなら買わねばという単純思考。馬鹿だね。

at 02:50│Comments(2) 

この記事へのコメント

1. Posted by T.M   2007年03月09日 20:26
お久しぶりですT.Mです.
最近,いつも行っている本屋には都市シリーズが伯林とDTしかないことに気が付きました.残念です.あと断章のグリム3が見つからないのが不思議だったり.
DTの下を読んでるときについつい読み飛ばしてしまいました.佐山サンを見習いたいものです(笑
最後に・・・日記毎日楽しみにしているのでこれからも頑張って下さい!
2. Posted by 樹 桃クモ   2007年03月10日 18:31
カラーイラストが連続でUPされています!w
何だか調子よく更新なさってますねw
ライトノベルを大量にご購入のようですが、困った事に僕はどれも知らなかったり…(汗w)
ちゃんとそういう本も読んだ方がいいのかもですね…w
何はともあれ読書お楽しみください!w
では、またですw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字