サイト更新っと。山っぽい

2007年03月07日

桜その2

89a135b7.jpg

今回は正統派。
ていうか最近は血とか血とか描きすぎてたんで、普通のを。
まぁなにはともあれ、ポリフォニカ3&4話完結編の発売日が決まって嬉しい感じ。
コレがパッケージ絵ってコトは、DLだけじゃないって思っていいのかな。
プリネシカに幸あれ、影が薄いぞー

あと今日は『アンジェリック・ノワール』買ってみたり。
『アルティメット・ファクター』の椎葉周氏の作品なので期待してみたり。
あとムシウタ売ってなかった近場の本屋ー
むしろHJ文庫とか影も形もありません。
また買出し行くかー

米返しー
>桃クモさん
むしろネクロマンサーという発想の方が自分は無かったですよー
最初は青空のつもりだったりとか、結構後付けで描き変えていってるので、何が正しいやら自分でもさっぱりですよ。
ちゃんと最初から完成図を見越しておかないとダメですね。

at 02:33│Comments(0) 簡単着色 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サイト更新っと。山っぽい