2007年02月21日

ちょっとねー

53f3fa60.jpg

なんか昨日一昨日の日記を見ると、微妙に異質な空間が出来てるので軌道修正。
レギオン描きたかったとかいやいやまさか。
それは今度のお楽しみ。
可愛さが足りてませんでしたよねーというわけでこんな感じ。

最近ちょっと榊原ゆいさんの曲を集めだしてみたり。
なにかと聴く機会もありましたし、いっそのこと新規開拓というか。
何より、テックの主題歌集でなんとなくいいなぁって思ってた曲をこの方が歌ってて、アルバムがあること知っちゃって。

うー 寒。

at 00:43│Comments(1) 

この記事へのコメント

1. Posted by 樹 桃クモ   2007年02月21日 01:22
ウルトラマンやガメラが続いたので次はなんだろう!? と思ったら女の子のイラストですねw
あの二枚はあの二枚で楽しくみれたのですが、女の子もいいですw
可愛さが足りないとありましたが、カメは個人的には可愛いと思っていたり…(汗w)
それでは、また楽しませていただきます!w

コメントする

名前
URL
 
  絵文字