2007年02月12日

ワタ

サンクリ逝って来ましたお疲れ様です。
その後の飲み会二連でいろいろ疲労感は残ってるよーな気はしますが、楽しかったですよー
というかコミケ以来、会えなかった人や、まさかいるとは思わなかった人までいたし。
売り子は間に合っていたようでした。
……というか1時に会場着いておいて、今更何を、という感じでもありましたが。

しかし会場につきものの、イベントチラシで「ヤンデレオンリー」を発見。
なんか嬉しいです。とうとうここまで来たのかという。
是非参加したい。サークルでなく一般ですが。
3/21(水・祝)という日付がなんか嫌な感じに不安ですけど。

a19c5ab1.jpg

そんな感じで悦びの血塗れっ娘。
14日には一足早いプレゼントなんですよ、きっと。
だけど根本からヤンでる子は、正式なヤンデレに該当しないっぽいんですよね。
広義でのヤンデレとでもいいますか。
こう、彼女たちには彼女たちで、別のカテゴリーがあるのかどうなのか。
ひぐらしのレナも、広義でのヤンデレだよなぁ……


あと「おねティー」とか久しぶりに見ました。
なんか懐かしすぎ。
そして「Kanon」はいろんな意味でスゲー
京アニの力というかなんていうか。
DVD買ってしまうかも。結構コレはマジで。
3話入ってるっぽいし、テレビで見れてないし。
いや先輩、いいものを見せてくれてありがとうございます。

at 19:35│Comments(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字