2007年02月10日

レナとか買ったもの

23852092.jpg

まずはコミック版『ひぐらしのなく頃に 解 罪滅ぼし編』
レナがステキすぎます。
なんていうかアニメじゃ語られて無い部分も補完されてて、
やっと腑に落ちた感じです。
そして蛆虫が気持ち悪すぎてイイですね。

あとは電撃の新刊あたり。
『E.a.G』我が家のお稲荷さまの著者の人。
『ミミズクと夜の王』『扉の外』は大賞と金賞の作品。

ていうか読みきれる気がしねーのですが、まぁいっか。

そういえば『化物語(下)』読んでて、乗換駅に気づかず危うく通過するトコでした。
丁度、中学生をブルマーだけにして、泣かした辺りで。
……書いてあるがままの表現です。
ついでに小学生も出てきます。
ていうか面白いんですけど割かし普通に。

at 02:46│Comments(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字