レンゴクあーあーあー

2007年01月12日

早いなー

案の定ネタが切れましたー
だから「返り血」いってみますー
e25a41b1.jpg

まだ『ぼくと魔女式アポカリプス2』読み終わってなかったから、そっちも微妙だったし。

そういえば"ヤンデレ"オンリーイベントが開催されるとかされないとか。
こう、マジでやるならサークル参加とかしてみたいような、お仕事忙しい真っ最中のような。
とりあえず一般でもいいから参加してみたい。
サークル参加だったらきっと夢のオフセットでカルタグラ本とかとか。
考えてるだけで楽しいというか、考えてるだけが一番楽しいというか。

漫画とか描いたことないしなーとかそんなことを、一年に一回くらい言ってる気がする。
だからきっと来年も同じようなこと言ってるんだろうなー
夢のオフセットとかサークル参加してみたいーとかとか。
壊れたなんとやらのよーに。

あ、カルタグラの同人ってあるのかな。
ていうかヤンデレオンリーならあってもおかしくはないはず……

コメ返し
>桃クモさん
最近スキャナの調子が悪くて、まともに取り込めるのが1/20ぐらいなんですよ。
それで綺麗なのがあったら御の字というくらいで。
面倒だったんで最近はPCのみでガリガリとやってます。
ちょっとシャーペンが懐かしくなってきた気もしますよー

>T.Mさん
どうもですー
しかし「連射王」+「都市シリーズ」を買い揃えるとなると、かなり出費が大変になりそうです。
というかただでさえ「連射王」のダメージでかいのに。
自分もこれから探して買わないと。あああ4000円が……

at 01:53│Comments(0)  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レンゴクあーあーあー