2006年12月27日

巫女服を

5e6573ad.jpg

東方でいたなーと思い当たったので描いてみたり。
でもゲームは一度もクリアできた試しがないですがー
音楽好きなんですけどね。

しかしアレです。
もうそろっと新年用のイラスト描くなら、用意しておかないとやばそうですね。
コミケとかあるし、実家にも帰らないといけないし。
他にもいろいろアーという感じに。

at 23:17│Comments(1)ラフ/線画 

この記事へのコメント

1. Posted by 樹 桃クモ   2006年12月28日 11:42
年末何かとお忙しそうですねw
巫女さんといえば、最近の巫女さんは高校生などのアルバイトが多い様子です。
この時期は宮司さんの指導の下、舞などの練習をしてるとニュースでやってましたw
人ごみが苦手なので初詣には行かないのですが、ゆくさんはどうでしょう?w
それでは、お互い色々頑張りましょう!w

コメントする

名前
URL
 
  絵文字