カルタグラふぃー

2005年07月04日

慟哭……みたいな。

5a978e63.jpg

今日の日記絵は昨日の今日で初音ですー
おかっぱってイイねw
この子の表情、ころころ変わってなんか好きだなーw
「…………(ジロリ)」
ってトコなんか特にw
……のくせに、なぜに絵は泣き顔なんだよ自分……?

いきなりですが、『カルタグラ』のSS書きたいですw
初音か凛かな、やるとしたら。
その前に、どこにどーいう形で世に出すのか、ぜーんぜん決めていませんが。

あっと、自分の作品もっとちゃんとしたヤツ……っていうか今現在の作品を描こうかって思うんで、日記絵も難しくなるデス。
まぁこんなへんぴなサイトの絵なんざ興味もねーって感じでしょうが、これからもっとだばだば行きたいと思いますw

つーかね、今日はすんごいイヤなことがあったのですよ。もうホントにホントに。

at 23:44│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カルタグラふぃー