イリヤー長電話ー

2005年06月26日

しきわらっ

今日は相方のHPの絵とか描いてたり、『屍姫と羊と嗤う月』やってたり、『ひぐらしのなく頃に』やってたり、榊一郎さんの『クラック・ハウンド』読んでたりして、いつの間にか一日が過ぎ去っていました(笑)

で、今日は『屍姫と羊と嗤う月』から叶子ですー
ea772c0e.jpg

「たっかぴー おっはよん♪」
とか言っておちょくってますw
……でも、先輩が欝になるって言ったの、なんかわかった感じ……
まだひとりしかクリアしていないんですが。
これからがんばろー

今日は扇風機を購入して、暑さからオサラバですw
これで筆も進むハズ(ぉ
やっぱ千四百円は安いよー ミニサイズで、お引越しにも最適(ぇ

はぁ……なんか、最近無性に書きたい感じ。
将来のためにコツコツ積み上げていかないと。
つーわけで相方、アンタもちゃんと更新してくださいな(笑)

at 00:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イリヤー長電話ー