ふっかつひれかつ!ゲーム♪

2005年06月08日

人生、ままならないね

というかこのタイトルで、狙撃やそれに近い単語が脳内に出てきたあなたがいたら凄いw
まぁ、あの人はかっこよすぎで冷酷で情熱屋……というかこのネタはどうだろうと思ったのでこの辺で。

で、今日は頑張ってシンフォニック・レインをクリアしてましたw
うん、フォーニもイイ感じ。
でどっかで聞いた話なんですが、シンフォニックレインとファナティックと久遠の絆のシナリオって同じ人が書いてるとかいないとか……
だとしたら自分、その人の作品とか凄い好きになってるんだなーとか。
まぁ、シンフォニック・レインではやっぱりファルさんラブですがw

てーわけで今日はフォーニを。
54a83da9.jpg

手のひらサイズでイイ感じw
うーにゅ、シンフォニックのエンディングはすごくホッとして、ちょっと泣きそうに。

あっとー、今日新聞読んでたら退職届の書き方がありましたのでちょいと載せてみようかとw
「一身上の都合により、きたる**年**月**日をもって退職いたしたく、ここにお願い申し上げます」
お金と仕事。このふたつって難しいですね。
そして厄介なのが、このふたつが満たされている、もしくは気にしなくても、もっと違うところに問題があったりするわけで……
そんな感じで「人生、ままならないね」と。
生きてくって大変ですねーまったく……
あー生きづらい世の中だこと。
自殺者も交通事故の死亡の四倍だっけ?
きっと「死にたい」じゃなくて「生きていきたくない」だったんでしょうね。
もったいない、そんなふうに思えるうちが良いのかなー?
あ、借金なら、どうにかする手があるらしいです。
それで死ぬには及ばない、ってあったかな?

at 01:23│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ふっかつひれかつ!ゲーム♪