2005年01月17日

カタナカタナカタナ?♪

56a02a70.jpg

キィの全身ですー
前に描いてたヤツだけどw
あのアップの絵とはまた別の紙。
ちゃんと倭刀を持ってる人はまた別に描いていたりします。
さて、アップできるのかなー?
時間との勝負です。
だって、1/18は引越しの日ですからw
時間無いしさ。

あと、1/18以降の当サイトは、しばらーく縮小運営となります。
来てくださっている皆さん、スミマセンです。
なにせ、パソコンが無い生活ですからw
つまりネットも無いわけで……
ホントにどーなるこのサイトw
明日はどっちだ?w

……いえ、閉鎖とかは考えていませんけれどw
ていうか、パソが無いなら無いなりに、何かしたいと思ったり。
都心のイベントに参加とか!?(ぇ
マンガ、学んでみようかな……?

パソコン無くてもワープロを持っていきますが(ぇ

at 23:43│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字