2020年01月01日

TOP 的なもの

top



ニコニコ静画】も始めちゃった。

【pixiv】
もやってますー
閲覧規制かかってるんで、微グロ系は今後こっちにぶち込もうかなとか考え中。
にくー にくー
普通のも描いてますけどね。


ついったーもやってみた。
読み終わったラノベとかよしなごとなど呟くかもー


一杯増えたんで、チェックしやすいものがあれば是非ー




C90 3日目08/14(日) 東タ-55a 『Resemble Blue』新刊情報はこちら
c90_h01_zen_top
艦これ霞改二本「かすみづくし」(18禁)


 
同人サークル「Resemble Blue」の書店委託はメロンブックス様です。
サークル個別のリンク先は
【コチラ】から。(18禁)

yk_c87_top003_zen_cut yk_c86_top02_s yk_c85_top yk_c88_top_logo2

【艦隊これくしょん】あらすみ 【艦隊これくしょん】霰とユビワと  【プリズマ☆イリヤ】ミユの受難? 【艦隊これくしょん】ゆーのごほーび



メロンブックス様のDLサイトのサークルは【コチラ】(18禁)
・もっかんとミミとバスたいむ
・ミユの受難?
・霰とユビワと
・あらすみ


dlsitebn1
【霰とユビワと】
【あらすみ】(18禁)


☆お仕事的な☆

【七つの罪と四つの終わり】
yk_mito74_top
【にほんてぃる】
yk_mito_tl
ニコニコチャンネルで配信してるライトノベル的な。
興味がありましたら上の画像クリックしてサイトに飛んでいただければ~


☆応援ちう☆

c4ce32df.gif





【お世話になってます】
フラン☆Skin 様 /  CG定点観測 様 / CG SEEKER 様 / M-A-T 別館 様 / カニキスのてきとうぶろぐ 様 /
てきとうなもの 様 / jadeの小部屋 様 / せい☆どく 様 / 春が大好きっ 様 / 二次色ノート 様 / lolipuni 様 /
Mug-G's 様 / 独り言以外の何か 様 / PURE GOLD 様 / 空疎代替領域 様 / 抹茶味chips 様 /
全姉連 総本部 様 / Mr.ペーパー 様 / Ich denke 様 / Slowly Life a go go 様 / すぺしゃるすてーじ 様 /
日ごとに増していく。 様 / Nullpo.c 様 / ViViT!~二次元見聞録~ 様 / D.B.E三二型 様 / Ich denke 様 / 
ねたミシュラン 様 / Blue Twin Tails 様 / CLUB-HOUSE 様 / 物書きチャリダー日記 / たてがみ屋 様 /
究最2nd 様 / ルーチンワーク徒然草 様 / 好き好き大好きっ 様 / 時の棲む森 様 / 怒濤のくるくるシアター 様 /
Fate雑記 様 /  究極最終兵器2ndWeapon 様 / ゴルゴ31 様 / 


▼通常の日記は下へゴーゴー



at 00:00|PermalinkComments(4)

2016年08月14日

コミックマーケット90 サークル情報

C90 3日目 08/14(日) 東タ-55a『Resemble Blue』

【艦これ~艦隊これくしょん~】かすみづくし(18禁)
c90_h01_zen
実際の表紙には縞☆はないですよん。

霞改二で、いろいろたまらなくて描いた感じの本になります。
全部もらっちゃおう的な。

既刊とかも持っていく予定です~

今年の夏は雨が結構降るやねー

kiollion at 02:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)同人 

2016年04月25日

艦これラクガキまとめ

先週と同じネタを艦これで。
あんまり描かなかった子を中心に。

yk_kancole_vel
・ヴェールヌイ
 爺さんの家の猫がこんなポーズをしてくるっと回転してた。


yk_kancole_duho
・瑞鳳
 今更感のある猫ランジェリーですが、なにか。

yk_kancole_roma
・ローマ
 早く描くなら脱がせばいい。

yk_kancole_amatu
・天津風
 ちじょい。だがそれがいい。

yk_kancole_z3
・マックス・シュルツ
 見えるよね。見えるものは、見ておきたい。



yk_kas2pan
・霞改二
 一時間のアレではなくパンツ練習。
 ボーダー確認で捗ります。



 

kiollion at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)簡単着色 

2016年04月19日

花騎士多めのラクガキとかとか

最近ちょこちょこ~っと描いててツイッターにアップしてたので、まとめてみました。
 yk_fkg_ginr01
【フラワーナイトガール】ギンリョウソウ
霊が見えて、惑わされて辛い過去を持った孤独になろうとする花騎士。


yk_fkg_alst01
【フラワーナイトガール】アルストロメリア
幼少期に害虫によって怪我をして長い間療養していた。
前向きにな究極カレーを目指す花騎士。


yk_fkg_siku02
【フラワーナイトガール】シクラメン
いつか見た憧れの花騎士を目指し、無謀と思っていた花騎士になれた臆病で内気な子。
俯きがちだが、上を向いて生きようとしている。
嫁力高い。


yk_fkg_sankaku
【フラワーナイトガール】サンカクサボテン
神童と謳われた花騎士。
理解者のルナリアの世話と団長を通じて、自身の場所を見つけていく。
誰かに期待されるより、本当は褒めてほしい子供の一面を持つ花騎士。


yk_fkg_torikabto01
【フラワーナイトガール】トリカブト
詳しくはファミ通文庫より発売中の『フラワーナイトガール~雪降る町のトリカブト~』にて。
シリアルコードで確定で手に入ります。後は好感度アップアイテムだけでアレなシーンもバッチリ!

ボイスもちょー可愛い。


yk_fkg_dhip01
【フラワーナイトガール】ディプラデニア
イベント配布の子なので現状では再復刻待ちかな。
以前の団長に捨てられた依存性の強い子だけれど、今は禁欲生活中。
身体だけじゃなく心まで大切に扱ってくれる団長に、ちょっとずつ変わってきて・・・?


そんな感じで花騎士ずくめにしてみましたー











kiollion at 03:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)簡単着色 

2016年01月18日

冬のデート


yk_fkg_siku01
【フラワーナイトガール】シクラメン

ウィンターローズの町中を、シクラメンちゃんの作ってくれたコートを着てデートという秋桜。
クリスマスボイスは最高でした。
バレンタインボイスとかあったら嬉しいなー


最近はまってるフラワーナイトガールはコチラ!(宣伝
全キャラ揃えるのは重課金でもアレですが、ガチャ石が一杯配られるので結構揃えられたり。
何よりキャラをお迎えできれば、えちぃシーンはすぐ見れますし、
操作性の簡易さとSDの派手さとか動きっぷりがいいですなー
全キャラにボイスと寝室あるのが嬉しいところ。


ともあれ一週間後、一周年記念のニコ生放送があるので楽しみです。


前回は歌のお姉さんが強すぎたけど、今回も参戦でどんな感じになるのかさてはて。
あの人、普通にゲームプレイしてる姿がなにより面白い気がするんだ・・・

あ、冬のアニメは「GATE2クール目」とか「魔法少女なんて~」「ファントムおっぱい」「紅殻のパンドラ」あたりに注目してます。
 

kiollion at 01:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)簡単着色